カズン-古賀いずみ-オフィシャルウェブサイトカズン-古賀いずみ-オフィシャルウェブサイト

2010/02/18  長い一日

ミニコンサート夜は雪が積もってマンションの中庭も雪景色。
連日寒いです…。こんなに春が待ち遠しいと思った冬は久々かな。


昨日、アラフォーコンサート無事終了しました!


すっごく楽しかった!
さすが同世代!
ってな感じのリクエストを頂き、大好きな歌を散りばめることができました。


飾り付けも可愛くて感激!


曲目は
○は○イヤモン○から始まり、
○いたい
にスライド。


○の日に○○○い
○○写真
と続きました。
オリジナル、
君が眠ったあとに
涙のゆくえ
など、私の亡き母のエピソードを話しながら進めましたよ~。
(うちの母、狭山の黒柳徹子と言われてました、お洒落でね!)


後半はピンクレディを役員さんも巻き込んで踊ったりして、私が一番盛り上がってしまいました(>_<)


最後に頂いたお花!
綺麗~~\(^o^)/


子育て真っ最中のお母さんたちと、音楽を通して何か見えないものを分かち合えた感じがして幸せでした!
この模様は来週の六本木KNOBライブで再現するから良かったら遊びにいらしてください!
夜は別件打ち合わせで新宿の街へ。


長い1日でしたが、心地よい充実感が残りました。


んが、しかし今朝は家族で大寝坊で大騒ぎ_(^^;)ゞ


何事も、調子に乗りすぎるのはよくありませんね。
(>_<)